テスト期間終了*[日記]

言わずとも、というか前回の内容見れば大抵お分かりですが、私はまだ大学生です。
そんな学生の一大イベントといえば、学期末テストです。
自分でいうのもアレですけど、大学としちゃランクが低いんで、進級は問題なさそうです。後は自分でやりたい部分を追試で受けるところですね。






さて、本日はちょっと漫画の宣伝をいきたいと思います。
「ELEVENSOUL」というタイトルです。
今のところそのタイトルの意味は不明ですが、『侍』といわれる公務員が、人間が生み出した究極の生物「シャヘル」を相手に攻防をする物語です。
「外骨格」と呼ばれる侍の兵装を用いてシャヘルと戦うのですが、この漫画の人間劇がとても面白いです。
優しい奴はただ優しいだけじゃなく、敵視の視線もあるし、おのおのは事情を抱えてるし、狂気的殺人犯も意外と哲学かじってるような風だったり、、、と、あれ、意味が分かりませんな。(笑)
このイレブン・ソウルの感想も随時入れていきます。
う〜ん、やることが増える増える。



最近「帰ってきたウルトラマン」を見ています。
ソードワールドRPGという、TRPGゲームのシナリオのネタ集めの意味合いと、純粋に久々に見たいという興味に駆られてです。
久々に見ると、青すぎる人間ドラマが非情にむず痒いです。何度早送りしたか(爆)
一応20話まで見ましたが、また次の機会に久々に見て印象あるエピソードをいくつか。