移転連絡

昨日付けをもちまして 「非日常と日常の境目で」を移転します。 移転先はこちら

ええと、何はともかく[日記]

日記書くのをなるだけ定期的にしないとなぁ。うっかち忘れます。 最近ゼノサーガをやっとります。 EP2は確かにちょっと不安定ですね。基本的な部分はすごい良作なんですけど。後調子よければ小説を。 ええ、多分。できれば。きっと。

ぐったりとしているわけですが

どうにも最近調子が良くありません。 気候の上下が激しいのでそのあたりが原因かと疑うものの、普段は家にいるので温度差を直に受けることはないのですけどね(悩) 寮への帰宅予定が身辺での訃報があって延期気味。 果たして自由になれるのはいつの日やら。…

リンクするゲーム*[日記]

ANUVIS-Z.O.E-をプレイしました。 一言感想を言いますと、短いストーリーの中に非常に濃い人間ドラマを入れ込んでいるなぁ、と思いました。 無論、一部のキャラクターの感情に不明点は多い面は残りますけどね。 とはいえ、大筋において満足ができるものです…

テスト期間終了*[日記]

言わずとも、というか前回の内容見れば大抵お分かりですが、私はまだ大学生です。 そんな学生の一大イベントといえば、学期末テストです。 自分でいうのもアレですけど、大学としちゃランクが低いんで、進級は問題なさそうです。後は自分でやりたい部分を追…

気づけば、小説を書き始めて軽く8年が経過していた。*[日記]

お初にお目にかかる。 ブログ作者のれおなるどです。 現状、ぼちぼち作家を目指したい、とか思ってるヘタレ物書きである。 中途半端に色々やってきて、それでもこういうことをやり続けてれば、そこそこのものを書けているのだから、やっぱり積み重ねが偉大だ…

AM:8:51:54 =その1=*[短編(1)]

午前7時に起床。 ベッドは既に肌寒い冬に備えて毛布が二段重ねになっている。 この鎧を剥ぐのには非常に手間がかかる。 眠気と寒さが俺に訴えてくる、もう少し寝るべきであると。 本日は冷えが酷く、いつも以上にその訴えは激しいものとなっている。 テレビ…