リンクするゲーム*[日記]

ANUVIS-Z.O.E-をプレイしました。
一言感想を言いますと、短いストーリーの中に非常に濃い人間ドラマを入れ込んでいるなぁ、と思いました。
無論、一部のキャラクターの感情に不明点は多い面は残りますけどね。
とはいえ、大筋において満足ができるものです。
私はゲームを購入する場合、大好きなゲームタイトル以外は基本、発売2年以上過ぎたものばかり遊びます。
理由としてはそれくらいしてると中古が安くなっているからですね。(笑)
後は、やはりソレを遊ぶ「時期」が自分にはあると思っているのです。
面白そうなのに食いつくというよりは、自分が欲する時にそれをやるという感情です。
そのせいでSFCソフトをいまさら買うこともよくありますが。(笑)




パソコンが新しくなりました。新型のデスクです。
自作ですが、これがなかなかに高スペックなので大満足。MMOもこれ見よがしに遊んでおります。
もっとも今は実家へ帰省中ですので、遊べないのですけどねOTZ



ところで、はてなダイアリーのカテゴリーってどうやるの?
分別すると最近の更新がカテゴリーで埋まるのがストレスなんですが(笑)



8時57分、案はあるけど何か書く気がおきないので、少しの間先延ばし中。ううむ。